ウェアラブルで気になったこと

GO PRO HERO4  SESSION VS Polaroid Cube
意匠特許侵害でPolaroidが提訴いたしました
似てますからね!

販売されることとなりました
アマゾンでも売ってました!
自転車用1軸スタビライザーX1が2万5000円
FeiyuのWGは4万円ちょっと高いです!

 
蔦屋家電さんでBONXの体験会が
11月20日(金)に6時から始まります
猛ダッシュです!

更新の励みになります クリックよろしくお願いします!→にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ




2 コメント:

  1. きっちです
    やっぱり訴えられたwww
    いや、あれはアウトでしょ。

    そして1軸スタビライザー、気になります。
    自転車は1軸あればいいですしね。
    GoProマウントに取り付けられるのも(≧∇≦)b
    これは買っちゃうかも…。

    返信削除
    返信
    1. gopro sessionが出た時に「あれ?これって…」思いましたよね
      値段もすっごく高いし(笑)
      1軸は200gでヘルメットにも最適だと思います!
      時速300kmの風圧にも耐えるとか、feiyuより良いかもしれませんね

      削除

 

Blogger news

Blogroll

About